スポンサーサイト


迎春2014


☆あけまして おめでとうございます☆
 
今年も宜しくお願いします!
迎春2014


大晦日は紅白見ながら飲んだくれ、
元旦は朝からお屠蘇です。


おせち料理2014-4 
今年もおせち料理作りました。
(全部ではない・笑)
たいした内容ではないんですが
UPして自己満足に浸らせて下さい( ̄∀ ̄*ムフ・・・



今日は何の日だぉ?
正月の猫1
そら初めての年越し・元旦で、好奇心いっぱい。
食事の間も離れない。

でも・・・


王子であるぼきゅに なーんにも
くれないないなんて・・・ひどいぉー!
ため息そら



残念ね・・・。『お正月』って食べものじゃないのよ。
学習ずみ 
まめ姉さん、関係ないさと
全くお節には関心を示さず。
大人(猫)におなりです。


そんな姉さん
最近のブームは
王子の居城を占拠すること。
ひとの寝床を横取りする猫 
囲まれた感じが安心するのでしょうかね。


新年もボチボチ、マイペースで更新していきます☆
宜しくお願いしまーす!



☆今年も応援、どうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメありがとうございます☆
いつも楽しく読ませて頂いてます

ブログに訪問できていないので、こちらでお返事を…

のん福レオのお母さん さま
今年も宜しくお願いします!
元旦はオットも仕事がお休みで、穏やかなお正月を迎えました☆

imunamu さま
そうなんです、そらはもう4.2キロ。男の子は体長が長~いです(笑)
まめの短くてムチムチの体型と全然違います~☆
今年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト
