

まめの受難物語

 
聞いて!
アタシの受難物語
哲学者・まめ
ハイティーン小坊主がカゴに乱入してくる!


         よいしょっ・・・と♪ (ミシミシ・・・)             ・・・なんでアンタが入ってくんのよ  
なぜかツーショット 

      ぼきゅもラタン風ベッドで寝るぉ~♪                   (出ろ出ろ出ろ出ろ・・・)←念力。
ツーショット3
とにかく空気を読まずに乱入しまくる。



家の中心で、不満を叫ぶ!
モノ申す! 


おらぁ~!!
(あっち行け~!)
だまらっしゃい! 
まめ、上手くストレス発散してね。


*************************************************************

そらがカゴの中に乱入してくると
まめはあからさまに嫌な顔をしてるので
ストレスを貯めこんでる風はありません。
それだけが救いです。

そらが噛んだりしてまめを追い出そうとしなければ
暫しの間だけ
2匹で猫団子してます。

でもそらの寝相が、とにかく悪い悪い・・・!
どんどん開いていって、
しまいにまめが下敷きになり
まめの逆鱗に触れます~(^^;

*************************************************************


☆いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメいつも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます!

ブログへの訪問とコメントにてお返事に代えさせて頂いております

