過ぎ去りしバレンタイン

14日はバレンタインでしたね

素敵なぼきゅに、なんかちょーだい。
素敵なぼきゅ 
君にはないけど

オットには毎年お菓子作ります
バレンタイン1
しかし今年はチョコ菓子でさえもない

なぜか「スイートポテト」
丸ごと苺を入れた「いちごボール」なるものを作成。
いちごボールの生地はホットケーキミックスで作るので
めっちゃ簡単。

チョコとは何の関連もないけど
喜んでたし、まあいいとしよう!(^∀^;


バレンタインは雪も降り・・・
今年初めて積った 
少し積もりました

外が雪でも室内ははぬくぬく・・・
温室育ちの猫たちは
気ままに過ごす

雪? 何ソレ?
置物そらら 

まめを発見した王子。
キッチンそらまめ1 

まめねぇさん、逃げて~
キッチンそらまめ2 
この後の展開はご想像の通りです。

そして
こうなる
         遊んでくれたっていいのにー。(じと~・・・)             絶対遊ばないっ
じょーだんじゃないっつーの! 
ほ~らね。



王子なのに・・・チョコ0個~・・・
哀愁のそらら 
哀愁漂う男。




*******************************************************

のん福レオのお母さん、信濃の農女さま、
「ウォーターメロン」=スイカなんですね・・・!
スイカって、緑と思いがちですけど
中身は赤いですもんね・・・!
みなさんご存知で、
これ知らない私って情けないやら恥ずかしいやらです(^^;
教えて頂いて
本当にありがとうございました~!

*******************************************************



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます

ブログへのご訪問とコメントにて
お返事に代えさせて頂いております(^^)




