そしてトイレはまた進化を遂げる。

※トイレネタ第二段です※
※お食事中の方、苦手な方はご注意ください※





      ぼきゅたち・・・!           アタシたち・・・!         抗議します!!
抗議したいと思う!
ん?

あ、これ?

朝イチでキミたちに!

新しいトイレ、用意したよ~!
またまたトイレ革命 
ば~ん!

え~、大変残念なお知らせがあります。

昨夜、大盛りの場外ウ※コをトイレ脇で発見致しました。

トイレだけでなく
ケージ内が色々と汚れており、
かあさんは清掃が非常にタイヘンでした。

そのため、
トイレを全カバー製に変更することに
強制決行いたしました~。


下手人が誰、とは申しませんが
ダレが?! 
ささ、早いとこふたりとも
新しいトイレに慣れておくれ。


☆☆☆☆☆☆☆

毎度このネタで恐縮なのですが・・・(^^;


実はあれから何度も場外ウ※コをやらかしていた、そら。

「でもまぁ拾えばいいしね、
ケージ内だしね♪」

と多めに見てその都度掃除していたのですが

昨夜はなんだかトイレも汚れてるわ、
ケージ内もウ※コまみれだわ、
お部屋がモーレツに臭いわで、
さすがのこしろくまも『ぎゃ~~!』
となりました(笑)

いやぁ。臭かった(^^;


唯一の救いは、そらが汚れてなかったことです。
毛が長いだけに、汚れると大変なんです。


翌朝ホームセンターに向かうと
サイズのちょうど良い全カバートイレがあったので
早速、購入。
(いったいいくつ猫トイレを買うんだ・・・)

自転車の荷台にくくり付け、(←こしろくまは車の運転ができない。)
帰宅・・・!

早速ケージ内に設置しました。

猫たちは訝しんで、
新トイレの周りを匂いながら
ウロウロしています。

これにてどうにか、
我が家の猫トイレ事情
(INリビング編)が
解決しますように~~!!



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます!

ブログへのご訪問とコメントにて
お返事に代えさせて頂いております(^^)

スポンサーサイト