

まめと、オット。



オット帰宅。

すると時たま、猫が捕まる。


IMG_4421.jpg や、ヤダ。(モゾ・・・)









逃げ出すはずが、しがみつく結果に・・・。 (必死
IMG_4422.jpg
ジタバタ・・・



オットがお風呂に入るので、一時解放されたものの。



またすぐ捕縛される。
自分から膝に乗って行くから捕まるのに。





とらわれた宇宙人。ならぬ、猫。
IMG_4425.jpg
・・・・・・・・・・・・。





自ら膝には乗るけど、抱っこはキライさ。




かあさん撮ってないで助けてよぅ
IMG_4429.jpg 

ごもっとも・・・。カオひきつってるね・・・。






も、逆らわないでこのまま寝ちゃおうかな~・・・。
IMG_4431.jpg
でろ~~ん・・・。


お腹の毛、生え揃ってきたね。






なによなによなによ~~~。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆







コメント

No title

写ってはいないんだけど、オットさん、嬉しそうな顔してそうです。
まめちゃんのお腹、モフモフしてて気持ち良さそうですね。
そのお腹に、顔をうずめて寝てみたいです。

2011/02/27 (Sun) 22:33 | ローズキャット #- | URL | 編集
No title

お膝に乗るのに抱っこ嫌いなんですね
表情が本当うちのイムに似てます
目の色が一緒だからかな
おなか気持ちよさそうですね

2011/02/28 (Mon) 15:02 | imunamu #- | URL | 編集
Re: ローズキャット さま

こんばんわ☆
はい。オット、まめを抱っこしてニコニコです。
まめの表情とかなり差がありますが…(^^;
猫のお腹の毛ってなんであんなにモフモフなんでしょねえ~♪

2011/02/28 (Mon) 18:15 | こしろくま #- | URL | 編集
Re: imunamu さま

こんばんわ☆
そうなんです。抱っことお膝に乗るの、何が違うんでしょうね~(^^;
イムちゃんとまめの表情や目の色、似てますよね(^▽^)♪
イムちゃんナムちゃん、仲良しニャンズで羨ましいです~。

2011/02/28 (Mon) 18:30 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

