スポンサーサイト


春の訪れ

実家に寄ったついでに、
犬散歩について行きました。

散歩道のそこかしこに
春の足音が確実に・・・

ハクモクレン
白モクレン2
青空とのコントラストが見事



桜も開花してました
開花



さて

14歳の実家のふでちゃん

めっちゃ元気
散歩ダイスキ
ちなみに女の子
                          お母さん                 行くよ~
ふでちゃん散歩
↑私の影

ポカポカ日和と
嬉しそーな犬と散歩。
ほのぼの・・・。




家に帰ると
私に厳しい指令が下りました。

早く(毛を)梳き梳きしなさいっ
首かしげまめちゃん
近頃換毛期になり、
まめのブラッシングおねだりが
激化中

これも春の訪れ。



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます!

ブログへの訪問とコメントにて
お返事に代えさせて頂いております


スポンサーサイト
