スポンサーサイト


まめ ~4th Birthday ~


まめ、今日で4歳になりました☆
 覗き込む2匹
(今朝の写真です↑ )

久々の更新になりました。


今日はまめのバースデー♪

爽やかな良い季節に生まれてきましたね~。
まめのお母さんが、4年前の今日、頑張って産んでくれました。

そのおかげでウチはまめが来てくれて幸せです。

まめはとても穏やかでおとぼけでドジで、良い子です。
母の日が先日ありましたが、
みんなお母さんは偉大ですね。


まめ

元気で、長生きしようね!



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます

ブログへの訪問とコメントにて
お返事に代えさせて頂いております(^^)
スポンサーサイト
