スポンサーサイト


文月

7月に入ってすぐ
そら、予防注射へ
こいつ・・・ 
飛んでキャリー入る夏の猫~・・・
(自ら入った。)


ぼきゅ・・・可哀想だったんでス!
ぼうぼう☆1
ちっくんて! ちっくんって・・・!!

はいはい(^^;


でも
彼の長所は
すぐ忘れるところ。

すぴぴ~・・・ZZZ・・・~んごご~・・・。
ババンババンバンバン♪  
帰ったら、お腹全開で寝てました


「三日天下」ならぬ
2時間天下だったわ・・・。ちっ。

あきれ顔 
まめ
ささやかな野望ついえる(笑)



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ、いつも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!!



スポンサーサイト
