小庭リニューアル。



「まめ~。小庭リニューアルしてみてんけど、・・・どお(^ー^;?」
しゃーっ。(カーテンを開ける音。)





「か・・・かあさん…。猫の額ほどの庭に、白くてデカイ異物が…。」
IMG_4513修正済み 

う・・・、うん。やっぱりそうやんな・・・(^^;




でーん。
IMG_4525.jpg 場所がいっぱいいっぱいなのは分かってましたが、

ガーデン用のテーブルセット購入を大分前から検討してました。

ここが無理ならベランダに上げて使おうと思っていて・・・。



無理やり設置してみたら、とりあえず椅子はひとつだけだと

見た目は収まっている感じです(^▽^;)ムリヤリ。

ふたりで使う時は、これまた無理矢理、椅子をもうひとつIN。

休日におにぎりでも作って

朝ごはん食べたらのんびり出来そう・・・(めっちゃ狭いけど)


IMG_4521.jpg 

夏はヤモリやアマガエルが出没するので

春と秋の限定でOPEN予定です。

夏はベランダにテーブルセットを上げて、ビールを飲む予定。




さてこの計画で、果たしてこの物体は減価償却できるのか・・・。

110227_0057~02 
むしろこの段ボールの方が、3日で減価償却し切った感じよ?



だよね~・・・(U_U;






私も「おーぷんてらす」でカリカリ食べるぅー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



☆いつも応援、ありがとうございます☆



コメント

No title

おおっ素敵空間ですね☆
緑に囲まれておにぎりやビールいいなぁ~
暖かくなると楽しみも増えてきますね。


あっ、わたくし(Kou)は旦那の方です。おっさんです。
ややこしくてすみません。

2011/03/03 (Thu) 09:47 | Kou #- | URL | 編集
Re: kou さま

こんにちわ☆
「さくたろぐ」のオットさんなんですね~(^^)はじめまして☆
訪問&コメント、ありがとうございます♪
うちのテラスは、なんちゃって素敵空間になってきました~(^^;
近々、まめのトイレもさくたろう君のトイレを参考にさせて頂いて、
DIYで格好良くするつもりです♪
うちのオットが作ってくれる予定で、また完成したら写真UPしますね。
さくたろうくんママ(Yasuさま)と、また見て下さい~☆

2011/03/04 (Fri) 13:38 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

うわ~、可愛いお花が、もう植えてありますね~♪
こしろくまさんは、植物がお好きなのかな。。
日当たりも良くて、素敵なオープンカフェになりそうなスペースですね。。
夜はビアガーデンですか。。
お邪魔させてくださいな~(^-^)

2011/03/04 (Fri) 14:40 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
Re: のん福レオのママ さま

こんにちわ☆ご訪問ありがとうございます(^▽^)♪
虫は苦手ですが、植物を育てるのはすごく好きです♪
部屋の中にもちょっとだけ植物がいてますが、
今はまめがいるので猫の手の届かないところに置くのが大変です(^^;
もうちょっと広ければ、人をお招きできるのに~(T0T)
何しろ、一坪もないかのよーな狭さです~…。
それでもお花と暮らすのは止められません(^^)
春に向けて、どんどこ草花を増やすつもりです☆
また小庭の進化も見てやってくださいね♪

2011/03/04 (Fri) 15:27 | こしろくま #- | URL | 編集
No title

わー
これは素敵だぁ^^
お花に囲まれていいかんじですね♪
ちょっとくらい狭くったってここで食べる朝ごはんはとっても美味しいと思います!

2011/03/04 (Fri) 20:24 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

こんばんわ☆
褒めていただけると、なかなか良い空間なんじゃないかと
錯覚してしまう、こしろくまです(^^;
でもでも、狭さじゃないですよね☆
外で食べるごはんってなぜか美味しいですもんね。
外と言ってもプチ外ですけど、きっと美味しいハズだ~\(^▽^)/
今から春が待ち遠しいです。

2011/03/04 (Fri) 21:37 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する