スポンサーサイト


ごはん台リニューアル☆

カラっとしていて、爽やかな9月。


猫たちの仲も爽やか・・・

(あっち行けいけ活け池…)   (箱に入ってたら姉たん油断するからその隙に飛びかかろ♪)
こんにちわ
・・・でもない。

お互いの胸中は不穏。




さて、
猫たちのごはん台を新しく作り替えました。

うちの2にゃんずと、姉んちの猫のと、3台。

私が作るので、もちろん
超・簡単仕様です(^^;
3台作りました!2 
春に材料を買って、木材切って、ヤスリがけ

―夏が来て(暑すぎて)休止―

秋になって、組み立てて、色塗って、ニス塗って、

2日ぐらいで完成する物なのに、
半年越しで完成の日の目をみました(^^;ぜいはぁ。



今回の改善点は
思い切って脚を高めにしたこと。


基本まめは立ち食い&早食い。
ガッツガッツガッツガッツガッツ・・・!
基本まめは立ち食い


基本、王子はご着席でごゆるりと。
ムッチャムッチャムッチャ・・・。
ぼきゅは王子なので行儀よく
食べる事に貪欲な2にゃんずは
大して新しい机を気にする風もなく
チャッチャと食事を済ませてくれました~。

・・・あげないよ?
なんすか?
いらん・・・





☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメント楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト
