プチリフォーム

4~5年くらい使っていたウッドパネルが
とうとう腐ってまいりました(^^;

裏の小庭に敷いて使っていたのですが
以前の様子がこちら↓

Before
ビフォアー!
そらが邪魔して見えにくいですが(笑)
所々、白く腐ってきているのがわかります。

今回はアイリスオーヤマの
木粉入りのリサイクル材で作られたウッド風パネル
とやらを購入しました。
劣化しにくいという点が決め手に。


まずは、古いウッドパネルを剥がします。

木製パネルの裏には虫がワシャワシャいて、
なかなか恐怖な作業となりました(笑)
剥がしました1

パネルを剥がし、掃いて掃除します
剥がしました2

猫の手も借りたいけど、
貸してくれるわけもない。

今日は朝からよく働くよネ?
そらの応援 


そして
ウッド風パネルを敷いていきます。
敷いていく1


4時間弱で、リフォーム完了~~!

After
完了1
すごい達成感・・・
スッキリした!
しかし、つ・・・疲れた~



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!

スポンサーサイト