スポンサーサイト


まめのハライタ

日曜の夜、
日頃すんごい食欲のまめがガクーッ!と食べなくなり、
「かなりおかしい。」と1日様子を見ていると
食欲は少し戻ったのですが、

月曜の夜にひどい下痢をして
今朝も水みたいな下痢をしたので
(食事中の方すみません。)
こりゃ大変!と、午前中に病院へ連れて行きました。


点滴をされて、下痢止めを打たれ、
お尻に検温突っ込まれ・・・

病院から帰ってきてすぐの様子
どこ行ってきたん2

点滴打たれたので、アルコールで患部を拭かれ
匂いがぷんぷん。
そらも寄ってきて、匂いまくり。
なによなによ?!1

キャリーバッグにフリースを巻いて
暖かくして自転車に乗せましたが
なんせ12月なのできっと寒かったやろねー。
みんなマイカーで来てるのに、
母さん免許持ってなくてゴメン・・・(u u;
厄日だわ1
今日は大人しく治療させてくれて
良い子のまめでした。
検便をしたら寄生虫もいないとのこと。
ここのところの気温の急変で
下痢の症状のコが結構病院に来ているそうです。

まめももしかしたらそんな感じなのか・・・。

とにかく、
気にして部屋を暖かくしてあげよう・・・と思います。
3日間下痢止めを飲んで、様子見です。

すぐ治ってくれますように・・・(>人<;



☆応援ありがとうござます☆
                                                                                                              ↑「い」が抜けてましたm(u u;)mスミマセン・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメいつも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)

さっきー(koma) 様
拍手コメありがとうございました!
さっきーさんのお宅にもスコ×ヒマのコンビがいるのですね♪
ヒマちゃんは猫らしくないというか、警戒心が足りないですよね(笑)
今はまめが元気がなくてハライタ療養中なので、
そらが大らかに元気にしててくれるのに癒されています。

スポンサーサイト
