スポンサーサイト


まめのハライタ経過と、etc…

まめのハライタにご心配コメを頂いて
ありがとうございました(TーT)!

4日分のお薬を飲み終え
下痢は治りました。

ナイーブなアタシの取り扱い注意してよ・・・?!
あたしは丁寧にね
食欲も戻り、ガッツガツなので
とりあえずは心配ないかと・・・(^▽^)


『薬を飲んだら3日ぐらいは便秘になりますから』
と獣医さんに言われたのに、
もともと便通のすこぶる良いまめは
しっかり形のあるウンコをひねり出しました。

そりゃあね!このアタシよ?!
取り扱い注意よ!
元気でいてくれるって幸せだなぁ・・・。
しみじみと思いますね。

********************************************
さて、
まめのウンコネタの後に恐縮ですが・・・

********************************************

ちょっと素敵な食べ物(パン)をご紹介!

梅田の新阪急ホテルのパン屋さんに売ってる
「ねこのて」
(笑)
オモロ可愛すぎて、噴き出しました(^m^)ぶふふ。
ねこのてパン1 
しかもこのパン、
可愛らしいだけじゃなく
お味も花マル。すごく美味しいです!

ブッセみたいな生地で
キャラメル味の美味しいクリームが挟まってます♪
これ、「玄米クリーム」なるものなんですって!
香ばしくて歯ごたえがあるからキャラメルかと思った・・・。
間違えました。すみません美味しいですよ~)

肉球部分はチョコレート☆
コーヒーや紅茶ととっても合います。

オットが「猫好きにはたまらんよね~」と
買って帰ってくれました。
近所に住む猫好きの母と姉の家にまで。
うちの母に渡すと
ウケすぎて
興奮しまくってました(笑)

包みを開くとこんな形
ねこのてパン開けたらこんなん 
結構大きいですよ~(>▽<)



☆いつも応援ありがとうございます☆   

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆前回の記事には、
まめに拍手コメありがとうございました☆

心細い思いでしたので
みなさまのコメに癒されました。
ありがとうございます(TT)!
スポンサーサイト
