スポンサーサイト


気付け、まめ!

まめは鈍感なので
そらの気配に気付かないことが多い。


まめ、後ろに黒いのいるで・・・!
『空段ボールたのしわー♪♪』
わたし?1

黒いのうごめいてるで・・・!
『かぁさん何ゆうてんのん~
なんもおらんて~カハハ♪』
まんまるまめ1

ほら・・・!まめ、危ないって!
え?なに?1
とうとう・・・そらにロックオンされました。



2匹がリビングで激しく追いかけっこし
倒される危険性があるので

そらが来てから2シーズン、
クリスマスツリーの出番がありません~

くやし紛れに出した、この小さなツリー

クリスマスディスプレイ1-3
結構高い棚の上にあったのに
まめに引っ張り落とされました(T0T)



『つ・・・つい・・・。』
つい・・・。2 
めっちゃ「私がやりました」って顔してました。




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト
