カバンが好きな猫。


なぜかビジネスカバンから「しっぽ」が・・・?
IMG_4532.jpg





あら、おまめさんでしたカ~。
IMG_4533.jpg
うんしょ、うんしょ。脱出・・・。




喜んで自分から入ったくせに・・・。




カバン好きっていうか・・・興味あるっていうか・・・。
自ら入るっていうのは否定しない・・・。
IMG_4543.jpg 

空いてるカバンにはまず入ります。

大きいカバンには必ず乗ります。

カバンを閉める時は、猫に注意。


なによ、なによぅ。
IMG_4530.jpg



お母さんは心配症。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

No title

にょっきり出たしっぽとチラリとのぞくお顔がカワイイぞぉ(*>▽<*
ダンナ様の浮き出た血管もステキ。
ひょっとして、色白のとってもキレイな手なのでは?笑

↓まめちゃん3.2キロですか!
まんまるむっちりでいい感じですね♪
9か月だったらまだもう少し大きくなりそう。
楽しみですね~

2011/03/06 (Sun) 17:30 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございます~♪

> にょっきり出たしっぽとチラリとのぞくお顔がカワイイぞぉ(*>▽<*
ありがとうございます☆カバンにしっぽが生えてて、
可愛いらしくて思わず撮影しました~。
オオっ、オットの手にも注目して頂いて(笑)!
痩身なので力を入れると手に血管が浮くのかもしれませんね~(^^)

まめはまだもう少し育っているようです(^▽^)猫ちゃんの成長は早いです~。
もうすっかり大人ですもんね。去年の5月に生まれたのに~。
なかちゃさまのところの子猫ニャンズたちもムクムク育ってますね~☆
またブログ見に参ります~♪♪

2011/03/06 (Sun) 20:05 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する