2月8日はそらの誕生日☆

2月8日は、そら2回目の誕生日でした
誕生日コラージュ1
ハンフリー・ボガードふう(笑)

猫の2歳は
人で言うと22歳ぐらいですかね。


うちに来た頃はお腹がゆるゆるでしたが、
今じゃしっかりしたうんちができる成猫になりました。
春の日差しの中のそら1

毎晩オットの晩酌に
膝の上でお付き合い。
(もちろん、見てるだけ。)
ピザ見つめるそら2
オットにとってすごく癒しになっています。


先日、岩合さんの『世界ネコ歩き』を見ていると・・・

隣でそらがめっちゃ注目。
めっちゃ見てる

ずーーーっと、TV見てました。

今、『世界ネコ歩き』を見る「猫」が
たくさんいるらしいですよ~(笑)
番組で言ってました。
世界猫歩きを見るねこ2 
まめはTVは見ないですが、
そらはTVが好きですね~。

こんなそらと、
また新しい1年が始まります



☆いつも応援ありがとうございます。ポチ!☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆いつも楽しく拍手コメ読ませて頂いています☆
ありがとうございます(^^)!


スポンサーサイト