スポンサーサイト


猫の!仁義なき闘い!

それはある昼下がり
まめが寝ていたカゴベッドに
黒いワルモンが乱入~

猫たちの仁義なき闘いが始まった・・・

チャララ~ チャララ~

必死のハズなのに、無表情なのが笑える。
負けないわよっ1

死闘!?
負けないわよっ3

ブレまくっているが
そらの表情が秀逸である。
負けないわよっ5-1

そもそも体格が違うので、力技でこられるとまめの負け。
負けないわよっ7
カゴベッド争奪戦の時の
そらはすっごく黒い顔してるので

(物理的に「黒い」というより
「腹黒い」という意味。)

何がなんでもまめを追い出してしまいます。

まるでカッコウのヒナのようですよ・・・(^^;

時々、負けて追い出されたまめが
「みゃぁおぅぅぅ~!(おのれ~!)」
と負け惜しみの鳴き声を上げて
私にそれとなく知らせてきます。

そして私にカゴを略奪したことが見つかると、
そらは非常に気まずそ~な顔します。

先に寝ていたまめを追い出す、という悪事をしてるのは
そらも分かってるみたいなので、
見つかった時の表情が
すごく人間臭くて笑えます。

え?ぼきゅ?
え?ぼきゅ?
大人しくしてる時は黒い天使なのに・・・(^^;




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!


さっきーさま
ブログ時々読ませて頂いてます!
猫ちゃんたち、本当にうちと同じ柄ですね~♪♪
とても親近感を感じます。
アメブロに登録しないとコメント書き込めなかったので、
こちらに書かせて頂きました~☆
うちもフードは、
さっきーさんが書かれていたように
いつも健康でいて欲しいなぁという願いを込めて、
身体に良いカリカリを選ぶようにしています。


スポンサーサイト
