新しい季節

昨日、お花見をしました。
ほぼ満開でした。
お花見2

お花見4

青空に映えます。新しい季節の到来を感じます。
桜2

4月だからってワケじゃないのですが、
家の中にも、出会いと別れ。
お世話になりました
私が一人暮らししていた時から
よく働いてくれた電子レンジ。
感謝をこめて、キレイに拭きました。




そして新しい仲間に加わったのは
一番容量の小さいヘルシオ君。
ヘルシオ
大事にするよ(^^)
これから末永くよろしく☆



春の風物詩、
センバツ高校野球も今日で終わりましたね
エースで4番になりたい・・・ぼきゅ。(一番目立つしね~。)
高校野球とそら
最近やんちゃが過ぎる絶好調のそらです(^^;

四六時中一緒に居る
こしろくまとまめは、振り回されてタイヘンです・・・!

暖かくなって、活動的になっているんでしょうかね。



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いています☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト