不本意ながら喜ぶ?猫。


(わたくし、パジャマ姿で失礼致します。)





ワタシ:「おにぎり山~(^▽^)♪ 」

きゃああああああ~
110120_2224~01


か・・・顔の形が四角くなってるじゃないっ!
編集済み2 
(ボーゼン。)



まあまあ~おまめぃ、機嫌直してさ~(なでなでなでなで・・・)
110120_2225~02 
あ・・・ああん・・・。 (ツボ↑)


ほ~らほらほら~(なでなでなでなで~・・・)
編集済み1 
ああん~(更にドつぼ↑)







そして数分後・・・









ぜいはぁ・・ぜいはぁ・・。・・・よ・・・喜んでなんか、な、ないんだからねっ・・・。
110120_2237~01 

この迷惑そうな表情が素直じゃないですが

本人(猫)、ゴロゴーロ言ってます^ー^;




♪おんなごこ~ろは~いつもこ~とばと~うらはらな~たくらみ隠してる~ ♪
by竹内まりあ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
うんまあ・・・確かにおんな・・・。



猫ブログランキングに参加しています♪
ポチっと応援いただけると励みになります☆



