スポンサーサイト


まめの視界。



あたし 机の下に住んでるの。

名前?
マメエッティ。
 110307_2114~03 


改めて猫と同じ位置から家の中を見ると、

まめの視界は低いんだな~と思います。

彼女から見たら、私はさぞかしデカイ生き物なんだろうな~。

『借りぐらしのアリエッティ』は映画館で見ましたが、

私とオットは、猫のニーヤに釘付けでした(^^)




きゃー。踏みつぶされるぅー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

君に毎日踏まれてるのはアタシだよ・・・(u_u;


 
☆いつも応援、ありがとうございます☆ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

