新緑の候

気付けば、久しぶりの更新に・・・
ロハスフェスタ1

4月の最終週末と言えば!
ロハスフェスタ2

今年も
ロハスフェスタ行ってきました!
ロハスフェスタ3
すごく良いお天気で、
日焼け対策して行ったけど
顔が赤く焼けました(シミが~

オットと私の服とか、
今回はフェイクグリーンのお店を見つけたので
それも数点購入してきました
                           ここに戦利品が・・・
お庭とまめと  
戦利品のアジサイとローズマリーの葉のフェイクグリーン
フェイクフラワー

階段の窓にも戦利品
フェイクグリーン
ちと逆光で暗いですが・・・

私の好きなグリーンネックレスと、
形がキレイだったのでユーカリの葉の
フェイクグリーンを購入しました。
フェイクグリーン2
お水がいらなくてラクチン。
今のフェイクグリーンは
結構本物っぽいんですねぇ。。。

まめちゃは最近、窓辺が定位置。
空飛ぶ鳥しゃ~を見てます
まめお口むにゅ

そら坊は最近、
ソファーのド真ん中で昼寝するのが定番。
ぼうぼう1
とっても良い気候なので
2にゃんずが気持ちよさそう~に
お昼寝する姿を見るのが私の至福です・・・☆




今年はモッコウバラを植えて3年目ぐらいだと思うのですが、
一番花が付き、咲きました~0(>▽<)0
満開2015モッコウバラ
育てた子が立派に花開くと
ほんとーに嬉しいもんです・・・。
かわいいモッコウバラ
しみじみ・・・。



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト