☆まめ5歳の誕生日☆

昨日 5月19日で
まめは5歳になりました~
5さい誕生日まめ
時々足をケガする以外は
5歳まで健やかに育ってくれたこと、本当に感謝です。

自分で言うのもナンですが・・・
私を好き過ぎるまめさん。
素敵まめちゃん
猫はお世話をしてくれる人に必ずしも懐くわけではないので
まめが私に心を許してくれているのは
とてもうれしく
人の言葉は喋れないけれど
私にとってのソウルメイトです。



天敵・そらと、「ごまかしの窓2015」を満喫中。
ごまかしの窓2015
この窓が開くと、猫たちは空腹感も仲違いも
しばしの間忘れて、静かに外に見入ってしまう・・・
人呼んで「ごまかしの窓」。


意外と穏やかな午後のひととき。
意外と仲良し
相変わらずそらのことが苦手なまめですが
同じ空間で過ごせるようになってくれて
感謝しかありません。

包容力が全くなくったって(笑)、
それだけで立派な先住お姉さん猫です☆

これからもオトボケで優しいまめでいてね(^^)



・・・あ、余談なんですけど・・・、
やればできる子そら
(T▽T)や・・・やった・・・!!!





☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト