梅雨のなか休み

ブログ更新がかなり滞っておりました(^^;
何やら気ぜわしく、ようやく落ち着いたところです。

しかし
なんやかんやで
もう夏ですね~。

クレマチス小さい苗から育てて3年目になり
今年は一番花をつけてくれて
嬉しいです。
クレマチス


今日は梅雨のなか休みで、とても良い天気でした。

日差しがすっかり夏です。
今年も日除けのオーニングを吊るしました。
初夏の庭

にゃんずたちは元気です。
最近は暑さも比較的ましな日が多いので
走り回ってます。
だら~ん


そらは
相変わらずまめねぇさんに避けられていますが、
全くめげずに日夜、にじり寄って、もとい、歩み寄っています。

        あ、ぼきゅたち仲良しなんです!                 いーかげんにして・・・(疲)
こんな距離の時も 
相変わらずのそらまめです。




☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメも楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます(^^)



SMACH さま  さっきー さま
まめに誕生日おめでとうコメントを
いただきまして、ありがとうございました!
ブログ更新が滞っていましたので、
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした
これから暑い夏がきますが、
皆さまのにゃんずたちも
元気に楽しく過ごせますように(^^)!

スポンサーサイト