プチ夏旅2015~Part2~

 
さて・・・
プチ夏旅2015~Part1~のつづきです(^^)

信楽で陶芸体験・買い物を楽しんだ後、
本日のお宿へ。



セトレマリーナびわ湖
2013年に出来たばかりの新しいホテルです。 
全景 



部屋のドアを開けると目の前に琵琶湖が広がるという絶好のロケーション
お部屋 


こちらは宿泊者なら誰でも利用できるラウンジ。
アルコール、ソフトドリンク、様々飲み放題のサービスがあり・・・
 廊下・ラウンジ 
客室前の廊下も明るくて開放的☆



そしてとにかく
ホテルから夕日がきれいに見えます!

夕日と琵琶湖大橋 
琵琶湖大橋もきらきら光ってました。


夕食のイタリアンのコースももちろん美味だったのですが、
私には、朝食がすごく印象的で・・・。
美味しかった朝食 
ルームサービスして頂けるので、ゆっくり食べられました。
滋賀県産の物をふんだんに使った朝食で
とても美味しかったです。



次の日は、新しく出来た
ラ・コリーナ近江八幡へ!

クラブハリエの新業態の店舗です☆
ラ・コリーナ近江八幡 
自然に溶け込んだ、それでいて
ファンタジックな世界が広がっています。
そのスケールのデカさに圧倒されます!
もう、「お菓子屋さん」の域を完全に超えてますね。



もし行ったら、これは是非食べてほしい。
どら焼きソフト☆
どら焼きソフト
たねやさんのどら焼きとソフトクリームのコラボ。
あんこ好きにはたまりません~。


こんな感じの、近場でゆる~い
楽しい&美味しい夏旅2015年でした。
          ほんま自分らだけええ思いして・・・             毎年のことよ。あやつらは。
だららんそらまめ
今回もうちの母に手厚く面倒見てもらい、
無事にお留守番が出来た二匹でした☆



無事にお留守番出来てた・・・
バトル
と、思う(^^;、・・・たぶん。



ところで
今週は喉が腫れて痛み、
えらいこっちゃな こしろくま でした( ̄Д ̄;

今朝辺りから喉の腫れが引き、頭や体のだるさや
痛みも消え、回復に向かってホッとしてます。

夏風邪は長引きますのでご用心!
みなさま体調にはどうぞお気をつけ下さい!



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメいつも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト