スポンサーサイト


まつり

=訂正=
今回の内容は
いなばの『CIAO(チャ)ちゅーる』についての猫たちの記事なんですが
ワタクシてっきり『チャちゅーる』って商品名だと思ってまして・・・(恥)
えらい勘違いをしておりました・・・( ̄Д ̄;
なので今更ですが、商品名訂正しておきました(^^;!!
ゴメンナサイっ。
=========



先日ウチの両親が、
いなばの『チャオちゅーる』のCMを見て
「あんな風に猫にもぶれつかれたい・・・!」と
鼻息荒くチャオちゅーるを購入したのですが・・・

ウエットフード全般をあまり食さない さらさま、
結局一口も食べず・・・。

悔しがる両親。
そして全てはこしろくま家へ横流しされることに♪

ってわけで、
我が家ではチャオちゅーる祭りが開催されました!


(もちろん脳内BGMは、チャオちゅーるCMの歌)

美味い!美味すぎるわっ。
祭り2
あーいいもん食べてるー。
                      (ずずいっ!)           ちょっと小坊主!なによ!
祭り3


           んちゅ、んちゅ、んちゅ。       ちょ・・・間違えてアタシにチューしないでよっ!
祭り1
いやぁ。盛大な祭りになってました。
CM通りですよ。

チャオちゅーる贈呈役のオットはもう
猫たちに大人気を博し、ホクホク顔。

「祭り、ええわぁ・・・。」
と申しておりました。

チャオちゅーる、ばんざーい\(^▽^)/

そして最後は仲良く(?)毛繕い
そして仲良く毛づくろい





余談ですが、
この夏は小庭のお花がよく咲いてくれました。
暑い夏に花がいっぱいだと嬉しいですね~。
夏なのに満開!

毎日の水遣りは大変ですが
これだけ咲いてくれると頑張れます(^^;
満開2

そろそろ、夜風は秋の匂いがしてきました。
まめのくつろぎ場所も、少し変化してきました。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト
