スポンサーサイト


またたび酔い

ある日オットが 
neko zuki さん の「またたび けりけり」を
買ってきてくれました。

岩手県産100%のまたたび粉末入りなんですと。

袋から出すと、なんとなくふんわり香りがしました。
もちろん私たちにはさっぱり効かない香りなのですがー・・・。


そらに渡すと
即・パンフレット通りの反応!
ケリケリケリ・・・

この恍惚の表情(笑)
またたび酔い1

どんだけ酔うとんねん
くかー

ちなみにまめの反応。そらに比べると控えめに、ケリケリ。
まめの反応
(ブレまくりですみません(汗

しかもそらは、酒癖ならぬまたたび癖が悪い。
酔ってまめに絡みまくり。
ありゃーいかん(笑)。
てへ
ちなみにうちでは、
しばらく遊ばせた後は
クローゼットに片付けます。

際限なく与えると、
そらがまめに絡んで
ケンカ風になりますからね(笑)
なんなの
ストレス発散の為に与えたまたたびで
返ってストレスを与えられるまめであった・・・。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!


レコママ さま
コメありがとうございました!
長い間ブログの更新がされてなかったので気がかりでしたが、
のん福レオさんのブログで
ニューフェイスにゃんをお迎えになったと聴いて
「きゃ~~!!」となりました(>▽<)
うらやましいっ!!
くーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
早速インスタ見ましたよ~!
これからもちょくちょく、インスタ訪問させて頂きますね☆
3にゃんの様子楽しみにしていまーす!




スポンサーサイト
