スポンサーサイト


プチおでかけと、初秋のそらまめ。



大阪の北摂にできたガーデニングショップ
The Farm universal』、
お花を買いに行ったことはあったんですが

先日、こちらに併設する
カフェに初めて行ってきました。

7月にオープンし、すごく人気だというので
朝一の開店11時半を目指して行きました。

少し早めに開けてくれた気がします。
5分ぐらい(笑)

オットの飲んだレモネード(運転するから)が美味しかった。
私の飲んだ生ビールはもっと美味しかった。(おい。
レモネード
ありがとう。オットよ・・・(T人T)


こちらはピザが名物みたいでしたが
並ばないと注文出来ないということで
あっさり諦め、デリ2種類とサラダを頼みました。
Cafeタイム
文句なく美味。

食事の後ろに見えてるソファの座り心地がよかった。
ちょっとCafeタイム
あっさり美味い。

最近涼しくなってきたのと
オットがちゃんと週休2日で過ごせてるので
(忙しくなるとなかなか休みが取りにくい仕事なので)
休日はお出かけづいてますよ。


一方おうちでは

涼しくなって冬毛が生え始め
モフッてきたまめ

アマゾンの箱に入ってゴキゲンさん
るる~

でしたが・・・
nn.jpg

お約束~!
黒い男・・・

そらも仲間に入りたい。
ちょっと

おもむろに起き上がるそら。
嫌な予感しかしないまめ。
やだなー

こうなるわな~
あにすんのっ
毎度同じパターンですみません。
ハンコ押したみたいに
同じことするんです。そらが。

でもお笑いはお約束の連続!
・・・の、はず(笑)。


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!

スポンサーサイト
