お久しぶりの更新です☆

そらまめ劇場

はじまりはじまり~~~


やるかっ?!
やるかっ?


やるのかっ?!
やっ、やるのかっ?



やられたーーーーッ!!
やられたーーーっ
まめちゃん。
君は弱いことをもっと自覚しなさい(^^;

っていう、小噺でした(笑)。



さて
今年は少し店頭に並ぶのが遅いように感じたビオラも
植え替えが済んで、すっかり根を張り育ちました。
秋のビオラ5 


白はオットのリクエスト~
秋のビオラ2 

ここのところ気温が高いので、
お花がよく咲いています。
秋のビオラ1 



お久しぶりの更新になりました。
そらまめ、オット、こしろくま、
みんな元気にしております☆


☆久しぶりの更新に、ポチ応援お願いします^^☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)



さっきー さま
拍手コメ、ありがとうございました☆
さっきーさんちのヒマちゃん、体調良くなって
良かったですね!アレルギーで体調が悪かったんですね。
お薬で良くなってほんとに良かったです。
またブログ更新していきますので、
ちょくちょく見に来て下さいね~(^^)



スポンサーサイト