スポンサーサイト


新入りテレビくん。

ずっと調子が悪かった
我が家のテレビ。

とうとう
写らなくなりましたーーー(T0T)オーマイガーッ!

オットが独身の頃から
使ってるテレビだったので
寿命でした。

私はテレビにこだわりがないので
オットが調べて
機種を決めていました。

ネットで探してお安く購入し、
そしてテレビがやって来る。

新入りテレビ君が包まれてた衣を、
猫が大歓迎。

おぉ!カサカサ音する!!
テレビを歓迎するぽーぽー


とっても楽しそう・・・。
何も手伝ってくれないけど。

                よくわかんないけど楽しいワ。          音する♪音する♪
いらっしゃいませ
オットの仕事が忙しく
帰りが遅かったこともあり

説明書見ながら自分で
設置してみた。



でけた。
新入りテレビ君1 
後ろの配線がちょっとややこしかったぐらいで
アンテナとケーブルテレビも繋がり、
インターネットにも接続できました。

今のテレビって、
これでユーチューブの動画が
大画面で見れてしまうのか!( ̄∀ ̄*)ヒャ~
10何年ぶりにテレビ新調したので
びっくりすること多数・・・(浦島太郎状態。)
でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今年もクリスマスの帽子を
頭に載せてみたら動かなかったのでパシャリ。
クリスマスぽっちゃん2015 
仮装はそらの役目やな。



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト
