恐らく世界一、読めない男。

まめがソファで寝ていたら
おそらく世界一空気が読めない男、
そらが現れた!
その①


超!鈍感力!
その②
イライライライラ・・・


まめ姐さんのイラつきはピークに達す!
その③ 
向こう行けぇ~!



で、色々とあきらめた(笑)
その④
そらの空気読めない鈍感具合には、
もうこちら(まめ)が諦めるしかない。
それなりにそらを受け入れてくれているまめに
私としては感謝しかありません。

本気のケンカが殆どないのは、
性格が穏やかな まめのおかげだと思います。
でもこういう時のまめの百面相が
私たち夫婦の大好物でもあるんですけどネ。

まめ、ごめん(*´v`)テヘ♡



☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!

スポンサーサイト