まめ編集長。




役どころは、

「まめ編集長」。
まめ編集長 

と言われている気がする。

鬼編集長がなぜか似合っている、おまめちゃん。










さて。

我が家にはお雛様がないので、
先日の桃の節句も
これと言って何も飾ったりしなかったのですが

実家では、母がこんな変わったお雛さまを飾ってました(^▽^)


猫のお雛さま。
修正済み猫

可愛いいなー(*^ー^*)

来年はうちもこんな可愛い猫雛を探そう☆と思いました~。




★ぽちっと応援してね★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメント

No title

鬼編集長!
キビシイ視線がたまりませ~ん>∀<

猫のお雛様かわいい~!
うぅぅぅん、でも猫がいる家では飾れない?
うちにはなんでも破壊するロビンがいるから特にダメです>△<

↓なんと、ロックしても入・切ボタンは動くんだ!?
お子さんがいる家庭だと、お子さんが勝手に「入」押したりしちゃうこともあるってことだ!?
なんて役立たずのロックボタン…(涙
メーカーに怒りの電話が殺到してたりする…かも?(苦笑

2011/03/11 (Fri) 14:28 | なかちゃ #- | URL | 編集
Re: なかちゃ さま

ご訪問、コメントありがとうございます。
ロビンちゃんはなんでも破壊してしまうんですね(^^)
うちもきっとまめに転がされると思うので、
飾る時はまめの手の届かないところにしようと思います(^^;


なかちゃさま、今日の宮城と茨城で起きた地震は大丈夫でしたか?
私は関西なので、ゆるやかな横揺れを感じたぐらいでしたが…。
それでも、地震は阪神大震災を思い起こさせるのでとても怖いです。

今はただ、震源地に近い場所におられるみなさんの、
無事を祈るばかりです…。


2011/03/11 (Fri) 21:10 | こしろくま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する