スポンサーサイト


1月にあったこと、いろいろ。

ここのところ、寒い日が続きました。

これから少し気温上昇するようですが・・・。

一番寒かった日
北側の窓のシャッターが凍って動きませんでした。
氷点下ってすごいですね(゚△゚;ノ)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


年明けにオットが連休取れたので
昨年 EXPO CITY に出来た
水族館・ニフレルに行ってきましたよ。

私のお目当てはモチロン
ホワイトタイガーヽ(´∀`)ノ

りりしいっ。美しいっ。
ホワイトタイガー1 
このコを見ただけで大満足してしまった。
(もちろん他にも魚や動物が色々いるんですよ。)
たのしかった~!!
ホワイトタイガー2 
んべんべんべんべ・・・

大きいけど、猫とすごく似た動きをする。
たまりませんね~(*´v`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そして・・・

年始にオットが年賀状を印刷しようとすると、
なぜだか印刷できない。
(大晦日まで仕事で元旦から仕事なので↑こうなる。)

・・・プリンター、壊れてました( ノД`)・・・

調べてみると、7年は使っていたので
そろそろ寿命とのこと。

大急ぎで調べて探して、
少し型落ちですが
機能的にもお値段的にも申し分ないのを
ポチっと購入しました。

そして届く。
プリンターとワタシ
これ、なによ?


必死で印刷に取りかかるオットの傍らで

猫たちの間では

プリンターの空箱で
『進撃の巨人』ゴッコが始まる。


人類役(まめ)↓       巨人役(そら)↓
その時・・・2 


その時・・・3 
駆逐されないもんね~♪



☆ポチっと応援よろしくです!☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト
