新・こしろくまハイツ

物置き化していたローテーブルを処分したので、
猫ベッドと爪とぎを置くシェルフ(棚)を
オットにDIYしてもらおうと考えたのですが、

『今寒いから、暖かくなってからね~』

と言われ、春まで待てなかった私。

カゴベッドと爪とぎのサイズを測り、ネットで散々探しました。

今月はサイドテーブルを
ちょいと奮発したこともあり、
棚はローコストでいこう。
ということで

昨日これを、『ニ☆リ』で買ってきて
組み立てました。
 
ココ、いいやん。       そこアタシの場所よ!
二階建て物件1
これ すごくコスパ高い商品でした。
しっかりしているのに激安。
おそらくDIYするよりお得です。
脚の四隅に椅子用の保護フェルトも貼りつけて、
掃除の時に動かす対策もバッチリです。

外が暖かくなったらワトコオイルを塗るつもりです。
当面は、組み立てっぱなしで使用~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて。
こしろくま不動産でございま~す☆
ただいま、春の住み替えキャンペーン中!

1Fはカゴベッドでリゾート風、
2Fは木目調爪とぎソファーで
アスレチック風のお部屋でございま~す♪

ジャンプ力皆無のアタシでも
無理なく乗れる高さね!
二階建て3
でしょ、でしょ。

お客さま、当ハイツにご入居された
ご感想をお聞かせ下さい!

ウフン。
二階建て4

もう一声!

アハン。
二階建て6
とてもお気に召されたようです!


珍しくキレイにお御足が揃っていたので・・・撮影。
肉球
まめの肉球は黒とピンクの斑です。


どや顔です。
二階建て5 



なぜか1Fの入居希望がまだなかったのですが、
先ほど入居者が決まりました☆

半分屋根あって、暗くて、いい感じだぉ
二階建て7
お客さま!お目が高くていらっしゃる!




☆いつも応援ありがとうございます、ポチ!☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)!



スポンサーサイト