文月

7月に入った途端、もう、
真夏のような蒸し暑さですね・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 ひ~・・・


窓辺のまめ。
少し前の写真です。
窓辺のまめ
だいぶんと換毛期も終り、
ひと周り小さく、夏仕様になりました~。


我が家の紫陽花も終盤を迎えています。
あじさい



そらのサマーカットも完了~
お手手
前からじゃ、よくかわりませんね(^^;
でも胴体はツルツルにしましたよ~♪(オットが・笑)

おかげで、夏バテもせず
もりもりゴハン食べてます(* ´ ▽ ` *)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


前回のブログで書いた
『スコクラブ』の福千代ちゃん。

未だ帰宅には至っていません。
おうちを脱走してから4週間、
飼い主ののん福レオのお母さんの
心身の体調が心配です。

絶対見つかりますように!!
フクチョンが帰ってこれますように!
絶対帰って来る!!!
前向きに祈ってますよー!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメントありがとうございます!☆
楽しく読ませて頂いてます(^^)/



ニックネームの記載がなかったのですが、
同じくヒマラヤン王国出身の
シールPちゃんがおられる方(^▽^)/

コメントありがとうございました!
王国の王子は9歳、
もう一匹の王子は3歳でブルーちゃんとのこと☆
さぞ可愛らしい王子たちでしょうね~
これからもヒマラヤン王国繋がりで
ご訪問下さるとうれしいです♪


さっきー さま
コメントありがとうございました。
ヒマラヤンのこまちゃん。
頑張って闘病していたのですね。
うちのそらも、今3歳5カ月なので、こまちゃんと同い年だと思います。
そのような若猫期の猫ちゃんを亡くされたかと思うと、
さっきーさんの辛さが我が事のように感じて
本当に胸が痛いです。
スコのさくらちゃんの存在が、
どうかさっきーさんを癒してくれますように。
そして、こんなブログが癒しと言って頂いて
嬉しかったです。
良かったらまたご訪問下さい(^-^)





スポンサーサイト