無事保護されました!&、そらまめーず日記の2本立てです!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

<ご報告>


前回のブログにも書かせて頂きました
6月11日(金)から迷子になっていた
『スコクラブ』の福千代ちゃん(フクチョン)が

昨日7月24日(日)夜、無事保護されました!

ヽ(≧∀≦)ノ(」*´∇`)」
よ、よかったです・・・!!

体重は半分ぐらいに減っていたそうですが、
健康に大きな問題はないとのことです。

こちらでも再三、フクチョン捜索に関して書かせて頂き
読んで下さった方もおられると思いますので
ご報告と御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




久しぶりなので、そらまめーずの写真もUP。



そらは今日も安定の黒さ。
安定の黒さ
どこが目か鼻か、わからない(笑)


んで、
私に乗ってくれるのはうれしいけど、重い。
嬉しいけど重い
そして結構、胴が長い。
(私の格好がダレダレですみません・・・。)


まめ姐さんの視線がクギズケなので
視線を追ってみると・・・黒い足を発見。
熱心
『あいつ、動いとる・・・!』
(めっちゃイヤやわ・・・!)

そら動きますがな~・・・(^^;





☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメ楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト