11月・・・気付けば12月

ボジョレーヌーボー2016も、とっとと飲み終わり・・・

こんな液体いらないわよ・・・。パンちょーだい。
ボジョレー2016
パンあげませんよ~。



登場するのはフライング・サンタ。

こんなん着さされて・・・ぼきゅ、固まるわ・・・。
あわてん坊のサンタクロース
かぶり物が苦手な我が家のコたち。
すぐ脱がせてあげました。


今年はツリースカートを自作してみたり。
ツリースカート
100均で50センチ×50センチ四方の
フェルト生地を買ってきて
丸く裁断。
それだけでは寂しいので、
今年から始めた刺繍のカンタンなステッチを
施してみましたよー。

来年はもう少しちゃんとしたもの作りたいな~。


実は今年3年ぶりにクリスマスツリーを飾りました。
ツリーとお庭
そらが来た時、2匹の大運動会で絶対ツリーが破壊されるな、と
思ったからです(^^;

そんなそらも、もう3歳。
まめとの関係も落ちつき、取っ組み合いも減りました。

なんたって、最近そらの離宮(ケージ)を撤去したんです!
リビングが広く感じます。
2匹の関係が落ちついてきたからこそ出来ました。


今回は2ヶ月以上更新できていなかったブログですが、
年内にもう一度ぐらい更新したいなー・・・。

見てくれている方、おられるのかわからないですが・・・(^^;

細々とですがマイペースで更新します☆



☆ぽちっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆いつも応援ありがとうございます☆
拍手コメも楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございます(^^)!
スポンサーサイト