

歳末そらまめリポート☆来年もよろしくお願いします☆


近頃はストーブが本格稼働しているので、
熱風がよく当る
この場所にニャンズが集まります。

そらの右手を見て下さい。
のさばりすぎです。

一人につき、椅子は1つですよ。

『ん?この家の物、全部ぼきゅのもんやん?』
そらまめショット☆
     まめ心の声: (あっち行け、あっち行け・・・)




ところでまめ姐さんは最近、
いつにも増して食欲大魔神化しております。


『この前ぼきゅのカリカリ、横から盗み食いされてん。』
ガリガリソファーの上
そらは比較的食欲がない方なので、

光速で食べ終えたまめ姐さんが
別室からご入室してきて
(正確には、私の制止を振り払ってご入室し・・・)

そらのゴハンを横からかっさらってしまいまして。
それはもう、野生のライオンが1週間ぐらい獲物食べてません
みたいな顔して、駆けてきました。

毎日朝夕2回、太らない程度に
美味しいカリカリあげているのに・・・。


贅沢な女とは、こういう顔をしています。
『・・・ふんっ。』
まめ
まめちゃん・・・ほんま頼むわ・・・(´Д`;




2016年も、今日を入れて残り2日ですね。
2匹とも、大したケガや病気もなく
健やかに暮らす事が出来たことに感謝です。
そらまめショット4
それから、
こんなにゆっくり更新なのに
訪問してくださったり
拍手ボタンを押して下さったり、
ランキングボタンをポチして下さったりした皆々様、
今年も本当にお世話になりました。


それでは、良いお年を!!



☆今年もポチっと応援、ありがとうございました!☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメントも楽しく読ませて頂いております☆
ありがとうございます(^^)!

