スポンサーサイト


春への準備は着々と

ご無沙汰している間に、
そらまめ地方にも
春の気配が近づいてきてます。

そらのキバも片方見えてます。
『んあ~~?』
キバ見えてるよ
そらまめ、元気にしてます(^^)


さて。
敷地的にはとても狭いけれど
通りから丸見えのこちらの壁面。

何シーズンも前から、
置いていた木製のプランターが色あせて朽ちてきていたので、
どうにかしようと考えてました。

足元が悪いので、なかなか実施できずにいましたが
この度、楽天スーパーセールでアイアンの柵を購入して
やっと設置しました。
朽ちたプランターを撤去したところ。
庭柵設置1

ホワイトのアイアンを、オットと協力して設置しました。
庭柵設置3
本当は黒のアイアンが白い壁に映えてきれいだろうなと思うのですが、
何しろこちらは東向きで夏の朝日~午前中の日差しがすごくキツイ。
おそらくひと夏で色あせてしまうだろうと考えて、
白の柵にしました。
庭柵設置2 
朽ちたプランターに植えていた芝桜で
まだ元気な苗があったので
3株ほど地植えしておきました。
根付いたら、今年も芝桜が咲くかな~。
何度も長さを測ったり、想像図を描いたり、
シュミレーションしていたので
手順良く設置できました。
しかし肩やあちこち身体がギシギシに痛くなりました。
自力のエクステリア工事も楽じゃありません(^へ^;


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


これも前々から懸案事項だった
ウォークインクローゼットの片付けをやりました。

もう着ないなっていう服がいくらか出てきたので、
ブランディア×ネコリパブリック(保護猫カフェ)の
コラボ企画
『ネコリハッピーボックス』を申し込みました。

着なくなった服を送って買取金額を保護猫活動に寄付するというもの。
上にねえたんいる
この箱は、返送用の段ボールを申し込んだら
お土産として入っていた、猫と遊ぶモグラたたき風BOX♪
早速2ニャンズがINして楽しそう(^▽^)

そして側面には
ツタンカーメンになれる穴がありまして…。
ツタンカーメンそら王子
ばばば~~ん。
似合い過ぎやろ…(T▽T)…!



春は確実に近づいてきています。
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



☆ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメント楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト
