スポンサーサイト


笑う門には福きたる。


おまめさん、君の出番です!
みんな~(^0^)優しいニャンが登場しますよ~。


笑う猫には福きたる。
 
さあ!

・・・えっ?(イキナリ?)アタシ?
IMG_4758.jpg 


ほうら、笑って笑って~!!


フッフッフッフッフ・・・・。
IMG_4753.jpg いやいや!そんな笑いじゃなくて!
こう、さわやかな猫らしい、可愛らしい笑顔をね!




アハハハハハh~!
IMG_4744.jpg 
なんか違うし!なんか怖いし!(チビちゃんたちが泣くやん!)





アクロバティックな動きよ!オホホホホ~!
IMG_4737.jpg
ホーッほっほっほっ!
IMG_4742.jpg  (おマタ、ぱっかあ~。) 





・・・ちょっと届きましたかね・・・(^^) ?


私がこんなこと言うのはおこがましいのですが

笑ったら元気が出るんだそうです。 緊張もほぐれます。

今、元気をなくしていたり、疲れている人が

ちょっとでも微笑んでくれたらと、思います。





しかし、まめの腰って・・・ドコや??
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆

スポンサーサイト
