Happy Birthday まめ!

誕生日おめでとう
まめ、7歳になりました(o‘∀‘o)*:◦♪
今日からシニア期になります。
今食べているカリカリは全年齢用なので
まだ変更はしなくて良いですが、
ひとつの節目として
これまで以上にまめの健康に留意していこうと思います。
元気で長生きして欲しいです(* ´ ▽ ` *)


新緑の良い季節に産まれたまめちゃん。
我が家ではローズシーズンも始まりましたよ~ヽ(´∀`)ノ

今年もたくさん蕾がつきました!
ピンク色の『レオナルド・ダ・ヴィンチ』です
バラの季節
まめの誕生日を祝福するように開花しました~ヽ(´∀`)ノ




3歳でそらを迎え入れ、どんどん大人びたまめ。
ほんとはずっとワガママ一人娘でいたかっただろうに、
そらをイヤイヤながらも(笑)
受け入れてくれてありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まめと緑色
これからも真面目なカオしてオトボケで
チャーミングな まめ でいてね(* ´ ▽ ` *)




☆いつもポチっとありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
☆拍手コメントも楽しく読ませて頂いてます☆
ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト