センバツと、春のおとずれ




オットに付き合ってるの。
IMG_4828.jpg





え?もちろん、アソビよ?
IMG_4826.jpg




本気になんて・・・IMG_4830.jpg
(クリクリっ!)


ならないわーーーーッ!(ずざぁぁーッ!)
IMG_4809.jpg
オット。)きゃーーーっ



まめによる本気のカンチョーを受けたオット。

まだまだ遊びたい盛りの成長期です。

まめは現在、生後10カ月齢・体重3.2キログラム。




***************************************************************


こしろくま、数日前からギックリ腰に・・。

昨日、ヨロヨロしながら整骨院に行くと

「ギックリ腰、この季節は多いんですよ。」

と言われました・・・。そうなんや・・・。

脚の長さと手の長さが
1センチぐらいズレてました。
びっくりしました。

すごく身体が歪んでるんです。

骨盤が歪んでるようで、矯正してもらっています。

今日もまた行ってきました。

本気で体重減らして、腹筋背筋鍛えないと

冷えるたんびにギックリしてたら身体が持ちません・・・。


**********************************************************

今日は春のセンバツ高校野球を観てます。
(野球、サッカーなどなど、スポーツ観戦好きな、こしろくま☆)

今年の選手宣誓は、語りかけるようで胸に響きました。

被災地へ暖かい春が、早く来ますように。

そして傷ついた心身が少しでも早く癒されますように。

祈り続けます。 






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆



スポンサーサイト