アタシたちが知ってる色んなカオ。

 

 
かあさんとオットに挟まれて、こんなに可愛くて穏やかなアタシIMG_3174.jpg                                                                         ↑
アタシ。「・・・。」  オット。 「・・・。」


でも、怒ったら怖いじゃん。 パニくるし・・。


 
なにを言うのよ。人聞きの悪い。おほほほほ・・・。
(目を細めて敵意の無いことを示し、相手を油断させる。)
IMG_3151.jpg

アタシもオットも知っているんだぜ。(猫だけど)君が豹変するのを。




オットがまめの腹を

サワサワ・・・ナデナデ・・・サワサワ・・・\(*^▽^*)/

(彼も悪気はない。)



そこは急所だから触っちゃダメよ
(と言いつつ、後ろ脚は確実にオットをキック。)↓
IMG_3189.jpg  既に顔はお怒り気味



さあ、ハッキョ~イ・・・



ノコッタ! (スイッチハイッタ!)





がぶううううう!
オラオラオラオラ(クワッ!)
IMG_3183.jpg
( ̄д ̄│││

ああ・・・。

穏やかでかわゆいあのイメージはいずこ( ̄  ̄;

オットは噛まれるのが分かってても、いっぱい触ります。

腹だろーが手だろーがしっぽの先だろーが、

愛(?)があれば、相手の迷惑なんて関係なしです。



とにかくよく噛まれますが、まめが甘噛みなので
オットもなかなかめげません。


そんなヤツには的確に牙を当てるわよ~!ガっオー!
IMG_3196.jpg ↑まだ爪が手の爪が出てないところが、わずかに残ったまめの理性。


終いには
カシャカシャとシャッターを切る私をもギリっとひと睨み。



おみゃーも同罪じゃぁ~!
IMG_3194.jpg う
うぉらああ~!(がぶううう!)
(イライラは全てオットの手にぶつけられる。)

おまめさんっ 顔が究極に怖いっっ!

猫はよくパニック状態になります。

怒りがMAXになると、おそらくそのパニック状態に近い?かと。

一見、冷静沈着に見える動物ですが

かなり瞬時に激昂いたします(^^;



そして・・・


「おみゃーら・・・ほんまに許さん・・・。」
IMG_3209.jpg 
(ギロっ・・・。)



そうは言ってても。

若いうちは、まだ。



IMG_3147.jpg 
おひょ!?あの動いてるのナニナニ!?(クリクリっ。)



次の瞬間には忘れてくれるという、ステキな生き物でもあるんですよ~\(^▽^;)♪





真夜中はまた別のカオよ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
毎晩爆睡してるのに。


猫ブログランキングに参加しています☆
ポチっと応援して下さると嬉しいです!

