スポンサーサイト


かあさんの4月3日



昨日は、私の誕生日でした。
日本が元気を失っているこんな時期ではありますが・・・。
夫婦でお祝いしました。

この日常が当たり前のものではないと
改めて感謝する今年の誕生日になりました。


昨年10月のオットの誕生日にも伺った
『リストランテ・コンテ』さんに足を運びました。



誕生日のケーキ。
誕生日1
名前が書かれたカードが添えられてました。


食事をたくさん食べた後で全部食べれないので
半分はお持ち帰りで包んでくれました。
お店の方、いつもありがとうございます☆

最後にシェフが小さな花束を持って挨拶にきてくれて

聞けば、オットからの依頼の花束でした。

素敵なサプライズでした(*^^* )

何年も連れ添った夫婦なのになあ。心遣いがありがたい・・・。



帰り際、暖かい明りが二十四節記を照らしていました。
誕生日3
私の好きな昔のアニメ、『山ねずみロッキーチャック』に出てくる
ロッキーの家みたいです。
本当に山ねずみが住んでそうな感じで、ほのぼのと癒されました。






えっ。かあさん、三十ピーーーーっ歳になったのっ?!
IMG_4938.jpg

そ・・・そうやで~・・・(^∀^;







こうして夫婦ともに年を重ねられる日々に感謝して。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆いつも応援、ありがとうございます☆





スポンサーサイト
