

おニューなポジション。

 

あれ?
そこ、まめ的おニューなポジション?

ん? ・・・うん。
IMG_5056.jpg 

まめはすごく暑がり。そして冬でもあんまり寒がらない。
春の窓辺でありながら、なぜか日陰に寝そべる。

~♪♪ ここひんやりしてて好き~。
IMG_5058.jpg





良いわ~。この冷たさ~。(べちゃぁ。) 
IMG_5068.jpg





給紙口に手を入れるのもマイブームなのー。
IMG_5060まめ
君、ほんとくぼみとか穴とかにはまるの好きだね~(^^;

最近、隣にあるキャットタワーのてっぺんと
このプリンターの上でまどろむのがお気に入りみたいです。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
☆いつも応援、ありがとうございます☆
