

父とムスメ劇場



父親役:オット。
娘役:まめ。


とある日曜の朝----------。

「こらっ。また彼氏とデートか?!(ガシッ。)」                「ちょっと!離してヨ!(ジタバタ)」
IMG_5033.jpg 



「まめ!どこのダレと付き合ってるんだ!」    「いつも庭に来るさすらいの彼!超ワイルドなんだから!」
IMG_5034.jpg 



「どっどんな奴でも父さんは許さんッ!」           「べっつに許してもらわなくてもイイモーン。」 
IMG_5038.jpg  
「なっなんだとぉ~ッ!!おいッ!かあさんッ!かあさ~んッ!!」  


 
※全てフィクションであり、まめに彼氏はおりません。






*******************************************


ブリーダーさんから、まめの血統書が届きました。
それによると、まめのお兄ちゃん二匹の名前が
「だい」ちゃんと「ふく」ちゃんということが判明。
「だい」「ふく」「まめ」。
漢字に当てはめると、「大福豆」。
それを並べ替えると・・・

「豆大福」~(*>▽<*)!?

別々のお宅に引き取られてそれぞれに名づけられたのに
この絶妙なネーミングは、素敵すぎます(^m^)☆
さすがまめの兄弟猫ちゃんたち☆


*****************************


まめのブリーダーさんが千葉の海寄りにお住まいなので、
昨日から続いている大きな余震が心配です。
猫ちゃんたちも怖い思いをしてると思います。 
 
一昨日、昨日と、東日本で大きな余震が続いています。

被災地の方々も、自衛隊の方々も、
ボランティアをしている方々も、 原発で作業している方々も
この一カ月、すごく頑張っています。
被災地のために、日本のために、
余震が一日も早くおさまってほしい。
切実にそう思います。


*************************************************



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 
 
☆いつも応援、ありがとうございます☆




