

有効活用☆減価償却の巻。



ある日、2階からドタバタ・・・という音と
「チャラリ~ン♪」という携帯カメラのシャッター音が聞こえてきた。




その後、嬉しそうに下に降りてきた
オットが見せてくれた写真が、これ
「ほっ!」
そらまめ日記1
うれしそう&必死の瞳。
力の入った白い手と、
踏ん張る足が、またおもしろい。




「はっっ!」
そらまめ日記2 
片耳が折れてる~(^m^)
折れ耳スコ風のまめ誕生~♪




これだけいっぱい遊んでくれると
キャットタワーも買った甲斐&組み立て甲斐がありました。

有効活用してくれて、減価償却してくれて。
良いにゃんこです~(^^)


待望のシリーズ化。
『家政婦まめは見た!』
(キャットタワー編)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
アタシ、み、見ちゃった…。



☆いつも応援、ありがとうございます☆


