母の日なんやけど


昨日は母の日。
オットの実家に伺いました☆

IMG_5347.jpg 
オットのお母さんをイメージして買ってきたお花を寄せ植えして、プレゼント。
「THANKS MOTHER」のスティックも自分で作ってみましたよ~。






病み(ケガ)上がりのアタシを置いて、どこ行ってたのよ・・・。
(じとぉ~・・・。)
IMG_5354.jpg


お寿司を買って行って、お昼からみんなでカンパーイ

が。

オット運転のため、ノンアルコールビール。
オットのお父さん夕方から運転するためノンアルコールビール。
オットのお母さんプレミアムビールをグラス1杯ぐらい。
プレミアムビールをグラス3~4杯・・・5杯ぐぐらい??

すみません。
私がほとんど飲みました・・・。

ホロ酔いで楽しくおしゃべりして、ご機嫌で帰路に着きました。



そして、自宅にて・・・



まめちゃん。今日は母の日やでー。かあさんにお花は(^m^)?←催促。



母の日ってナニ? もしや、カリカリ増量日?!
IMG_5355.jpg 
ちがいますよ!



帰宅するとまめがまた、何やら足を小さく引きずっていました( ̄Д ̄;
また暴れたんかい!?
嫌な汗をかきつつ、まめの夜ごはんに病院でもらった薬を入れて飲ませました。


獣医さん曰く捻挫や打撲は完治まで2~3週間ということなので、
少し良くなっても、また無理したら少し痛んで・・・を繰り返して
完治していくのかもしれませんね・・・。


というわけで 。


母の日に
まめからもらったのは


ま・・・また暴れちまいました・・・。
IMG_5364.jpg 


という申告と・・・



あ。かあさん、猫トイレ掃除しとってな~。
IMG_5358.jpg 



という、ウンコ掃除の依頼だけであった( ̄□ ̄│││



いいさ・・・。そのかわり、いつも元気でいてよね。



かあさんにはウンコを差しあげます!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いらんっ!


☆いつも応援、ありがとうございます☆




スポンサーサイト