祝☆1歳☆


-5月19日-

今日で1歳になった、まめです。
ただいま毛抜け時期。 目下、脱皮中。
 
期せずして誕生日プレゼントみたいに届いた新しい首輪も装着済み。


似非バー☆リー柄よ。
IMG_5395.jpg


赤のタータンチェックにしたかったんですが売り切れ。
やむなくベージュのタータンチェックにしたんですが、
某ブランドの柄のようですね・・・。
三毛柄には赤が似合うんですが、
たまには違う色でもいいや。

万が一家を飛び出した時の迷子防止用なので
しっかり連絡先を記入。

首輪をつけ替えていると、まめが喉をゴロゴロ鳴らす。
まめちゃ、違うよ(^^;・・・可愛いけど・・・





さて、この1年のまめビフォー・アフターを、どうぞ~♪


生後4カ月の頃。 我が家に来て2カ月過ぎた頃です。

かあさん・・・
IMG_0927.jpg
随分デカくなったなーと思ってましたが、
今の風貌にくらべれば全然赤ちゃんだったんですね。




さて、今の風貌
IMG_5390.jpg が・・・があざん・・・


相違点:カオがふてぶてしい。三毛柄の色が濃くなっている。etc...

大人の顔になりましたね。現在、体重3.6キロ。この辺りをキープしたいところです。
これ以上重くなると、毎晩寝ている私の胸に乗ってくるので、窒息死しそうです。



足治ったよー♪
IMG_5392.jpg

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
捻挫したであろう左後ろ足も、良くなりました。
このよーに、すっかり元どおりヤンチャしております。
2階のキャットタワー室も解禁、タワーのてっぺん生活も復活しました。
少し学習能力を働かせてもらいたいんですけどね・・・これからは・・・(^^) 



こんな彼女ですが立派にスクスク成長しました。
これからもまめの日常を見守ってくださいませ☆
 

まめHappyBirthday


頑張れアタシ☆これからもよろしくう♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆




スポンサーサイト