退屈なめくじ発生中。


 
毎日、じめじめじめじめ・・・。

そろそろ梅酒用の梅を買いにいかねば。
もうそんな季節です。


雨の日は~気だるい~・・・。(ゴロン)
IMG_5507.jpg 



猫も、なめくじのよーに伸びる。




たいくつー。
IMG_5518.jpg 
あ・そ・べ!


さっきいっぱいジャラシで遊んであげたやん・・・( ̄ー ̄;


脳みそがちっちゃいので
3秒経つと忘れる。



更に退屈になると2階へ行きますが、
どうやらまだ相手をしてもらいたい様子。
IMG_5525.jpgひ、引き止めるなら今よ?

 
どうぞお好きに~\(^▽^)/


****************************

まめは、ひとりでジャラシをちょいちょい・・・と叩いては
私の顔を何度もチラ見してきます。

こちらが本格的に遊んであげようとすると
数分で飽きてしまい、どっかへ行ってしまいます。

さすがに赤ちゃん猫の頃のように
一心不乱に遊び続けるという感じでもなくなってきました。

まめの場合
大人(猫)になってきたというより
ただ単に集中力がなさすぎるのかもしれませんが・・・。



雨の日は窓の外を見ても、鳥や虫が少ないせいか
まめも退屈そうです。

「あそんで!」って顔して、足元にまとわりつく度が高いです。




退屈なめくじ発生!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


☆いつも応援、ありがとうございます☆



