初夏だから。




暑い夜。ダラけまくった後ろ脚。
IMG_5595.jpg
しかし・・・まめとて、ダラけてばかりではないのである。


時にはーーーーー。

キリリッ。
IMG_5554.jpg
夏になると現れる、コバエを退治するという大役を実践中。


もうとっくに消え去った場所をいつまでも睨んでいることもしばしば。

ドコ!?ドコ行ったっ!?
IMG_5571.jpg
ぬおおおお~

IMG_5577.jpg
むおおおお~


彼女なりに一生懸命頑張った後は
また、どれんどれん。
IMG_5589.jpg

むちゃくちゃちっちゃいコバエが、時々床に転がっています。
ゴマ粒くらいの虫なら、まめでもやっつけられます。



さて。

季節は6月。 


ミニバラに蕾が付き始め、ひとつ咲きました。
IMG_5581.jpg




それぞれの花にそれぞれの魅力があります。

IMG_5587.jpg

私の誕生日、オットのお母さんに頂いたお花の一つ。
前もこのブログに載せたんですが、
更にこんなに大きく咲いています~。

雨上がりの庭は、緑がイキイキして綺麗です。


でも、はよ梅雨明けんかな~。



まめくじ~(なめくじ~)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

☆いつも応援、ありがとうございます☆



